

TOP

ここはギルドLegend_of_OrangeteamのHPです!!!

taka.gif



↑LOOの象徴ですw
おれが描いたわけではないんですがねww


                    ギルド説明

                    倉庫利用法
             
              姉妹Gエンクロのエチャにお邪魔して~^^

                      LINK

BBS

こんにちは




こんにちは!
皆様は決選(PVP)をやりましたか?
俺は楽しませていただきました!
まぁ順位はどうあれ楽しんだんでおkですよねw

それで本題は!
本日10月6日(水曜日)
Gv22:20に明鏡さんとGvです!

200制限新加入ですが
裏などとの戦いはしてるので相手の強さはわかりません!

ですので抵抗関係をそろえてくるようにお願いします^^

それで!!
Gメンバーが増えました!!!
静かな海sです!
どうぞ今後よろしくお願いします^^

ではでは!
これだけでした~^^

こんばんは^^

  



本日Gvあります!
時間は21:25フン!
決選サバやってる方がいるかもしれないのですが良ければ参加お願いします!

にしても決選たのしいですね~w
最高です!

これでなんかのキャラ600Lvになんかしていただけたときには!
最高なんかじゃ済まないですな!

とりあえず!今日のGvはラクト様です!
今回は勝ちたいですな!
よろしくお願いします!

前回はまさかのあれだったんでw

接戦まではもってきたいですね!
ではでは!
俺はいろいろ準備なんかしてgVに備えたいと思います!
よろしくお願いします!
どうか勝ちましょう!

9/12




本日!
P戦はありません!

多分メンバーが集まらないと思います!

んで前みたいになると皆様のお時間とらせてしまうので!
本日のP戦およびイベント的なものはありません!よろしくお願いします^^


更新遅くなってしまって申し訳ありません!

本日のGvについて



おはようございます!
本日のGvについての連絡をしたいと思います!

本日(9/8)はGvの相手が見つからなかったためになしになってしまいました(>_<)
申し訳ありません!

今日はお休みください!



こんな朝早くの更新申し訳ありません!

ではでは私はちと出掛けてきてそのあとに犬のLvを上げましょうかな!

いくら自分の身が滅びても・・・・・・Lvだけは上げる!!!

廃人宣言で~すw
よろしくお願いします!

GLvもどんどんあげていくよ~w


ではでは!
出掛けてきま~す!
バイバイ(@^^)/~~~

第1回 LOO麻雀大会 ご説明



こんばんは!
昨日ちょっと狩りなんかを頑張っていたら今頃起きてしまうという大惨事wwww
やらかしましたね~w
まぁドンマイということにしましょう!

まぁこんな話はさておき!
第一回 LOO麻雀大会 についてのお話をさせていただきます(*^_^*)

皆様のレッドストーンでの狩りの時間や楽しみを奪ってしまうかもしれませんが・・・もしご参加いただければ幸いです(^◇^)

まずなぜしようと思ったかということについてなんですが!
私が麻雀にはまっていまして・・・LOOやエンクロのGメンに聞いたところ来れるかはわからないのですが(>_<)
少なかれ4人は麻雀ができるよ!
というのが判明しまして・・・ならやりたいなって言ったところトリートメントさんとセバスチャンさんがやってもいいよと言ってくれたのでやりたいと思い麻雀大会を開催したいと思います(V)o¥o(V)

他のGメンさんで麻雀できる人を聞いていないのですがもしできなくても雰囲気だけでも楽しみたい!
やみんなと麻雀したい!
とかって思ってくれている方がいたらご参加お願いします

場所・・・・・ハンゲーム 麻雀4 一般ロビー10 部屋は明日次第 部屋名 LOO麻雀大会
時間・・・・・21:30~終了時間未定 (無理な方や厳しいかたいましたらコメントください)

場所がわかりずらいかもしれないのですが・・・ハンゲームの麻雀4に入ると言ってる意味がわかると思います!


もうひとつありましてできれば本日中にハンゲームの麻雀4のインストールしておいたほうがいいかもしれません!
なぜなら、なかなかにハンゲームはログインしている方が多く。
回線が込み合って時間がかかる恐れがあるのです!
そのため21:00からインストールしたけど・・・・間に合わなかったということもありますのでお手数ですが本日中にインストールできる方はインストールしちゃってください!


こんな感じで~す!
皆様のRSの楽しい時間を俺の勝手なわがままで奪うことになってしまうかも知れないのですがお許しください!
どうかご参加お願いします!


それではギルド公示変えてまた睡眠に入りたいと思いま~すwww

おやすみなさいませw
バイバーイ(@^^)/~~~

コスミックツアーありがとう><






こんばんは!
この4日間コスミックツアーをしていただいた
ロック様
グンチャ様
ルル様

ありがとうございました!
おかげ様でLOOでグレートチャージポーションを購入することができるようになりました(*^_^*)
本当に感謝してもしきれない現状です><
いやぁ~みんなに感謝感謝!
スピも石19個の寄付ありがとう><
いぁ~頑張ってるぜw

でもでも!
まだGvで勝つという目標はまったくもって達成できていません><
それで・・・メンバーが基本的に200LvになってしまったのでGLvが上がりにくくなっているということをもちましてエンクロさんには申し訳ないのですが・・・TAKAを持ってきてこれから秘密なんかを毎日行きたいと思います!
さぁこっからGLvを上げてメンバーを増やしてどんどん↑を目指して頑張ろうじゃないですか!
皆様はこんなGMでもついてきていただけるでしょうか><
てか俺からお願いしたい!
どうかこれからもLOOの活性化に皆様が必要なのでよろしくお願いします!
本当ならば俺が頑張らなきゃなんですけどね~・・・・
どうもうまくいかずいろいろなものが空回りしている俺なんですけどねw

さぁてさぁて
今耳オクの露天中で暇で今ブログを久々に更新してみました!
それではTAKAでインしてるんでGチャなんかでどんどんお話してください!

暇なんです!
それでは・・・
久々の更新を終わりに・・・
バイバ~イ

最低やろうw






こんばんは!
最低やろうの登場です!

まぁGMなんですけども・・・
とてもですね~
私はGvを組んでみんなを楽しませようと思っていらっしゃったのですが・・・
↑この考えはかなりあまかったみたいです!
もうしわけありません!

まずですね!
エンクロ戦!
みなさまが素晴らしすぎ・・・見習わなければなりませんね!
うまいですン!みんな・・・・
俺ヘタッピー・・・
やっべ~
なんだこれ・・・
おかしいだろw
なんで~?w
俺しっかりしません?w
とか言っていただきたかったのにですね~
Gメンはなぜかかばってくれたんです><
でもみんなに悪い気しかしません・・・


それでですね!
本日200制限と闘ったんですが・・・
ぼっこぼこでした
俺は死にまくり
もうやばいw
みなさんになんとお詫びを申せばいいのでしょうか・・・
本当に申し訳ありませんでした><

なんかめちゃめちゃGメンに何もできない・・・
こんな俺が腹立たしい!

みんなが楽しくなってほしい!
Gチャだけでもそうなってほしいです!
俺は頑張らなければならないです!
これからなおさら頑張って行きたいです!!!!

それで顧客ランクも頑張って上げます!
エンクロの
ロック様
グングニル様
るる様
がもしかしたら一緒にコスミってくれるかもなのです!
皆様お待ちください><
すみませんが・・・多少のお時間をください!

必ずやって見せます!
GLvも上がりにくくなってきたので
エンクロにいる俺のキャラ持ってきます!
その点もご了承ください!

まぁ俺は今若干テンション↓なんでお許しください><

ちゃんと上げるんで!てんしょんもGLvも両方です

後今後なんですが!
GハンやGでかくれんぼ大会なんかの楽しめるものも開催したいと思っています!
どうぞその時はご参加ください!

なんか長文&萎えてる記事申し訳ありませんw

それでは今日のところはこの辺で落ちますね!
長々見ていただいてありがとうございました!
 

無題



こんばんは!
最近またもや微妙にしか更新してないですねw

まぁ戦士で頑張っているのですw
毎日Gメンさまと魔法ひみつに行ってるんですw
まぁ楽しい楽しい!!
GDもいいね~最高です(*^_^*)

ちなみに戦士は legendOrangeteam という名前ですw
DT戦士ですw
まぁ抵抗持ってこられたら倒せないんですけどねw

見かけた人がいたら耳なり友達だったりなんなりお願いします!
楽しいチャットなんかもしたいとおもっています!!

私はどんどんGLv上げるためにシフを育てていかなければなりませんなw

てかてか・・・ついにLOOも30Lvに突入いたしました!!
どんどん上げてステも36にしませんと!
どんどんがんばるで~w
みなさんもよろしくお願いします!

一人だけだと追いつかない追いつかないw
てかエンクロのキャラがいっぱいいるのにエンクロとGvしたらどうなるんだろうwwwww
俺だけ?w
それで400↑とかロック=コールに立ち向かえと?w
むりむりwwww
死ぬ死ぬww

勝ち目はないけどw
でも楽しめるはずだw

それではシフでメインクエやりたいとおもいま~すw
ではでは(*^_^*)

さいなら~(@^^)/~~~



Legend_of_orangeteam エピソード!!!!



本日2回目の投稿!

ここで一つ!休憩中の飴よりLegend_of_orangeteamのエピソードのお話を・・・w
暇人ですいませんねw

まず!!
最初このGはロック様がつくっていただきました!
私もG作るときの3人に入っていたのでしたが・・・その日はGが作れませんでした!
まぁ多分満だったのでしょう!
そしたら・・・ある日GDの後だかP戦の後だかにロック様に徴収命令が下されていったら~
申し込んでみ?っていわれ申し込みました!
そしたらそしたら・・・前々からこのGの名前にしたい名前でありました!

これはまさかと思ったら・・・これはTAKAsのGです!ってw
マジで泣けましたwww
嬉しすぎてうれしすぎて(>_<)

そっからはじまった~と思いきやw
私は何もしていなく・・・・今にいたるんですw
でも今は全力で活動中ですw
頑張っていますw
Gメンも頑張ってくれちゃってるんです!

そんでGvとかしたいし紋章作りたい!
って思い・・・紋章品をドロップ!
で少し頑張っていました!
まぁ~めんどくさかったですね~!
エンクロでやったロック様は素晴らしい!って思った瞬間でしたw
まぁここで紋章完成まであと一歩のときにみんな手伝ってくれたんです><
それは ロック様 ヨムヨム様 でありまして・・・私は二日間寝てなかったため仮眠ください!
って言ったんですわ・・・そしたら仮眠のはずがなんと6時間くらいねちゃったんですね・・・・
Gメンは紋章品ドロップしてくれてるのになにやってんだ俺!w
って自分に腹だったよね・・・ぅんw

そんで紋章品をすべて集めました!!
それで早く作ろうとなりまして作り始めたんですよ!
そしたらロック様がここで作るのあれだからちゃんとした場所でつくろうぜ!
ってことで紋章作成中にコルしてもらったら・・・・なんと紋章のパッケージが消えてしまったんです(>_<)
それで私は公式にいって連絡帳かいてさぁしかたないからRsしようと思って露天見てたらw
ギルド紋章の過去履歴があります。作り直しますか?
っていきなりでてきたんですねこれw
それで私達LOOの紋章は出来上がったんです!
このギルド紋章の波乱万丈さ!
そんで今度はコルしてもらわないでアリアン銀行←で紋章を作成しました(●^o^●)
できた瞬間に立ち会ってもらったのはロック様だけで~申し訳ないのだが作ってしまいました!
でもでもみんなはかっこいい!やセンスいいねって言われてめちゃくちゃうれしかったです!
まぁさっき記事投稿したからコメントはないんですけどね・・・w
Rs内で言ってくれて今ここに乗せてるんですけどね!

うわぁ~かなり長文!w
そろそろやめなきゃな!
でも不死鳥LOOにかなりいい感じの紋章ができて一安心しましたw
一時はどうなるのかと思っていましたw

んで今から私達LOOはP戦に旅立ってきます!
まぁ二人だから全然進めないのはわかっているのですが・・・LOOのもっとうは楽しく!
なんでいいかな~と思っていますw

それでは長文申し訳ありませんでした・・・(+o+)
P戦に行ってまいりま~す!

ではでは!
ばいば~い(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
